2009年05月02日

ミルポア

夕食を食べに、雨の中、
職場の6人とミルポアに行ってきました。
女性5人と僕1人…、で(^0^)。

ミルポア

時間がなかったので、単品だけを注文。
でも、時間がないにもかかわらず、
6人とも違うメニューを頼んでます(^0^)。

ミルポア

ミルポア

ミルポア

このパスタが運ばれてきたとき、
6人が同じことを言いました…。
そう、「ボックスラーメン」って(^0^)。

ミルポア

ミルポア

ミルポア

この6つです。
ディナーのメニューって事で、どれも1000円くらいのお値段ですが、
その分、しっかりとボリュームがありました。

いろいろな味のパスタやリゾットを、
6人がちょっとずつ味見をしたりして、楽しみました。
その中に1人、男の僕が入っても、
まったく違和感がなかったみたいです…(^0^)。

どもパスタも美味しかったですよ。
さすが、ミルポア、です♪


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(6)お店紹介
この記事へのコメント
こんばんは!
かきこ、ありがとうございます。
ミルポア、早速チェックしましたよぉ!!
いいですねぇ~連れと・・・・
一人で夕食は、一番悩むパターンですよぉ
だって、どこにハイっていいのかわからないですから
また、ちょくちょく覗かせてくださいね。
Posted by としですとしです at 2009年05月02日 23:19
ミルポアで、ちょっとづつパスタですか~
これ理想です(笑)
いいですね~違和感がないお仲間で(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月03日 09:01
>としです さんへ
こちらこそ、
これからもよろしく、です(^_^)v

いろいろなレストランに行かずに、
多くは、行ったことのあるところへ、
ついつい、行ってしまうのですが、…。

これからは、ブログネタとして、
新規開拓を心がけていきますね。
Posted by カエル at 2009年05月03日 20:45
>ルクサンブールさんへ
僕から、食べさせて、って、
言った覚えはないのですが、…。

まあ、仲良くさせてもらってます。
お姉さん方が多いのですけど、ね(^0^)。

また、ブログ、見せてもらいま~す(^_^)v
Posted by カエル at 2009年05月03日 20:46
突然ですが、この記事に反応してしまいました(^▽^;)
私働いてますので、是非是非、昼間のランチで!!!
・・・って無理かww
食べてくれたのを読むと私が作ったわけじゃないのに嬉しいです(*゜v゜*)
Posted by あすかママ at 2009年05月10日 20:30
>あすかママさんへ
お~、働いていらっしゃるとのこと!
今度、また行きますよ~\^o^/
でも、昼間のランチかあ…。

僕の職場は、すぐ近くだから、
近いうちに、きっと行けるかも、です!
Posted by カエル at 2009年05月10日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミルポア
    コメント(6)