2009年04月30日

ふしみ家

新静岡駅から、ちょっと歩いた郊外のお店、
串焼きの「ふしみ家」に行ってきました。

ふしみ家

中は、落ち着いた感じで、あまり広くありません。
メニューはいろいろあったけど、
まずは、1000円のお得なセットを注文しました。

ふしみ家

飲み物(生ビールでも何でも)と小鉢1つ。

ふしみ家

串焼きか串揚げの盛り合わせ5本、で1000円です。
ね、お得でしょ!

ふしみ家

ふしみ家

ふしみ家

その後、チーズ餅とピザとクリーム豆腐を注文しました。
どれも美味しかったですよ。
あ、ピザは結構辛いソースを使ってました。
クリーム豆腐は、ちょっぴり甘みを感じましたよ。

ふしみ家

最後に、口直しで、お吸い物が出ました。
お茶の代わりみたいです。

お値段も手頃で、美味しくて、
また来たいお店の一つになりましたよ♪


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふしみ家
    コメント(0)