2009年04月14日

ぶらっくぺっぱあ 再び

先週も、ランチに行く機会がありました。
同僚が、行ってみたい、というので、
再び、ぶらっくぺっぱあに行ってきましたよ。

ぶらっくぺっぱあ 再び

お店の入り口は、こんな感じです。
「くさデカ」の認定書もあります。

ぶらっくぺっぱあ 再び

総勢7名で行ったので、
フォーク、スプーン、ナイフで、こんな盛り盛り…。

今回も、僕は、本日のランチを選択。

ぶらっくぺっぱあ 再び

豚ロースのソテーです。
厚くて、柔らかくて、美味しかったですよ。

ぶらっくぺっぱあ 再び

これは、ハンバーグとコロッケのランチ。
ハンバーグも大きくて、美味しそうでした。
コロッケもクリーミーで、美味しかったそうです。

本日のランチがいつも違うので、
毎日行っても、飽きませんよ。

こうやって、ランチを優雅に楽しめる時間は、
本当にいいですよね。


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶらっくぺっぱあ 再び
    コメント(0)