2009年04月02日

ユニクロの七分袖

春に向けて、服のお買い物に行ってきました。
僕の服といえば、もちろん、ユニクロです(^0^)。

土日限定で、七分袖の新作が1枚690円だったので、
土曜日の夕方、行ってきましたよ。

ユニクロの七分袖

でも、もうすでに、多くの商品が売り切れでした。
この七分袖は、カジュアルにも着ることができるし、
ユニホックにも、袖にスティックのグリップが当たらないので、
七分袖は使いやすいのです。

ユニクロの七分袖

合計で、7枚買っちゃいました(^0^)。
お出かけ用とユニホック用です。

上に乗ってるサングラスは、仕事用。
後で、もう一つ、スポーツ用にも購入しちゃいました。
白内障が進行してるみたいで、日中が眩しくなったので、
今使ってるものよりも、色が濃いです。
1つ1000円ですから、気楽に使えるのですよ。

お出かけ用のサングラスは、今は、プラダですが、
もう一つほしいなあ、って思ってます(^0^)。


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
今年のクリスマスは…
メガネを買いました!
ビデオカメラ購入!
寝具3点セット
ユニクロのイージーエクササイズインナー
クロコダイルのダウンジャケット
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 今年のクリスマスは… (2011-12-28 17:00)
 メガネを買いました! (2011-10-09 17:00)
 ビデオカメラ購入! (2011-09-08 17:00)
 寝具3点セット (2011-08-18 17:00)
 ユニクロのイージーエクササイズインナー (2011-02-15 17:00)
 クロコダイルのダウンジャケット (2011-01-10 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)お買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニクロの七分袖
    コメント(0)