2009年03月06日

牛角 駅南店

先週、久し振りに「牛角」に行ったら、
ちょうど、フェアをやってました。

牛角 駅南店

決められた品物ですが、
90分間食べ放題で、な、なんと、1995円です。
これはもう、頼むしかないでしょう!

牛角 駅南店

だって、いつもは、平日しかやってなくて、
それも、値段は、2600円ですからね。
もちろん、選べる品物も、普通の食べ放題と同じでしたよ。

牛角 駅南店

はじめに、決まったお肉とワカメスープと御飯が出ます。
飲み物は別料金ですよ。
多いかも、って思ったお肉の塊たちですが、
すぐになくなってしまいました(^0^)。

牛角 駅南店

大好物の豚のタン塩です。
これも、注文し放題ですから、嬉しいです。
よく見ると、同じ品物は人数分だけ、って書いてありましたが、
豚のタン塩は、最初のお肉にも出てきていたので、
十分、堪能できましたよ。

牛角 駅南店

チキンバジルです。美味しいのですよ。

牛角 駅南店

牛角 駅南店

これも、食べ放題の一つ、デザートです。
小振りですが、満足です。

娘は、どうしても食べたい、って言って、
別料金であるものを注文しました。
まあ、今回は、娘の「テスト頑張ったご褒美」でしたので、
多めに見たのですが、…。

牛角 駅南店

この抹茶最中は、抜群に美味しいのです!!!
牛角に来たら、ぜひ食べてみてほしい1品ですよ!!!

定例会に牛角もいいな、って思いました。

でも、平日じゃないと、
食べ放題+飲み放題ができないので、
また、夏にでも企画したいです。


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)お店紹介
この記事へのコメント
最近「牛角」行ってないです。
この抹茶最中は、すっごく美味しそう(^O^)/
今度行ったら、食べてみますね♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月08日 14:31
>ルクサンブールさんへ
すごく、本当にすごく美味しいのですよ!
一度、ぜひ食べてみてくださいね!!!

牛角は、娘のお気に入りのお店の一つです。
あ、もちろん、僕も、牛角大好きです♪
Posted by カエル at 2009年03月08日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛角 駅南店
    コメント(2)