2009年02月19日

ラ・フルール2

さて、僕が食べた料理です。
名前も表示してありましたが、忘れました…。

ラ・フルール2

1回目のお皿に盛ってきたものです。
メインは、カレーライス。

ラ・フルール2

2回目のお皿に盛ってきたものです。
エビもプリプリ。料理もお洒落です。

ラ・フルール2

3回目のお皿に盛ってきたものです。
メインは、お寿司。
3回とも、もちろん、ステーキがあります。

ラ・フルール2

4回目のお皿に盛ってきたものです。
パスタとデザートのティラミスとコーヒー。

さすがにここまでくると、お腹がいっぱい…。
まだ、1時間くらいしか過ぎていませんでしたけどね。

ラ・フルール2

ここに料理や飲み物があります。
思ったよりも品数は少ないのですが、
一つ一つが高級で、美味しくて、お洒落です。
十分に満足できました。

行ったことのある方、いますよね。
その時の感想、コメでお待ちしてま~す♪


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)お店紹介
この記事へのコメント
は~い!
行きましたよ~♪
私も、ものすご~く食べました(笑)
アイスありませんでした?
お腹いっぱいなのに、最後にまたアイスたべたりして(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月20日 22:22
>ルクサンブールさんへ
うんうん、アイスも6種類ありました♪
でも、僕はお腹いっぱいで、
食べられなかったのです…(^0^)。

ケーキもいろいろな種類がいっぱいありました。
2時30分過ぎになると、食事ものはなくなりますが、
飲み物はあるようなので、
喫茶店感覚で、長居が出来そうですよね。

僕もまた行きたいお店です♪
Posted by カエル at 2009年02月21日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラ・フルール2
    コメント(2)