2009年01月30日

復刻版チョコレート

明治チョコレートの復刻版が出ていました。

復刻版チョコレート

新しい商品が前の商品よりも美味しい、
ってことにはなりませんよね。
きっと、以前の味の方が…、って思う人もいます。

そういえば、ラガービールも復刻版を出していたし、
昭和ブームもあったから、
ちょっと前の味を懐かしく思う人も結構いるのでしょう。

僕にとっての、昔懐かしい味は、
駄菓子屋の10円で買えた駄菓子かなあ…。

そうそう、「サボール」のドライカレーも、
すごく懐かしいです。

知っている人、いるかなあ?!


同じカテゴリー(新製品)の記事画像
富士川サービスエリアで発見!
ほっともっとの幕の内弁当 松竹梅
セノバ FruFull
ほっともっとの豚カルビ丼赤&黒
ほっともっとの焼き肉ビビンバ丼
ほっともっとのほっとチキン
同じカテゴリー(新製品)の記事
 富士川サービスエリアで発見! (2011-11-21 17:00)
 ほっともっとの幕の内弁当 松竹梅 (2011-11-12 17:00)
 セノバ FruFull (2011-10-15 17:00)
 ほっともっとの豚カルビ丼赤&黒 (2011-09-17 17:00)
 ほっともっとの焼き肉ビビンバ丼 (2011-08-10 17:00)
 ほっともっとのほっとチキン (2011-08-02 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)新製品
この記事へのコメント
お邪魔します。

あ、チョコ等の甘いものを、体が欲してます・・・。
雨の中をバイクでかっぱ着て帰る前に・・・。
Posted by ももそらももそら at 2009年01月30日 17:21
>ももそらさんへ
疲れたときは、
甘いチョコレートがいいですよね!

僕は、コーヒーを一緒にいただきます。
パソコンの前で、ね☆
Posted by カエル at 2009年02月03日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復刻版チョコレート
    コメント(2)