2009年01月24日

ドラゴンクエストⅨ

3月28日に発売予定の新作ゲームが、これ!

ドラゴンクエストⅨ

もちろん、話題の「ドラゴンクエストⅨ」です。
DSでの、初めての新作ですね。

今までのドラクエシリーズのリメイクは、
DSでもうすでに発売されているのですが、
新作は、今回が初めて!!!

楽しみです。

あ、今、僕がDSでやってるのは、
「逆転裁判」ですよ。
「蘇る逆転」が終わり、「逆転裁判2」も終わって、
今、「逆転裁判3」を始めたところです。

睡眠時間が少なくならないように、
気をつけますね。
でも、この「逆転裁判」のおかげで、
パチパチに行かないようになりましたよ(^0^)。


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
絶品!とりでんの豚角煮釜飯!
対戦☆ズーキーパー その後のその後
黒チキン
ドガ 下川原店
対戦☆ズーキーパー その後
パワーバランス 再び
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 絶品!とりでんの豚角煮釜飯! (2011-11-22 17:00)
 対戦☆ズーキーパー その後のその後 (2011-10-30 17:00)
 黒チキン (2011-10-12 17:00)
 ドガ 下川原店 (2011-10-10 17:00)
 対戦☆ズーキーパー その後 (2011-10-07 17:00)
 パワーバランス 再び (2011-10-02 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
むふふ・・・
予約しましたよ(*^^)v
楽しみ楽しみ♪
Posted by 白目大豆 at 2009年02月02日 16:04
>白目大豆さんへ
僕も予約しようかなあ。
予約の特権、ある?!

コンビニでなく、ヤマダ電機なら、
安く売るかなって思ってるのですけど、
どうかな?!
Posted by カエル at 2009年02月03日 11:59
我が家は、息子が通販のアマゾンに予約しました
特権は・・・発売日に必ず手に入るってことだけだそうです
息子曰く「ヤマダ電機(国吉田)は5パーセント引き。
通常ゲームは20パーセント引きなのに・・・」だそうです。
Posted by 白目大豆白目大豆 at 2009年02月03日 12:50
>白目大豆さんへ
今日は、節分でしたね!

そうそう、ドラクエ9は、
ぜひともやりたいゲームの一つです。
まあ、手に入るときに、手に入れればいいかな…。

今、西村京太郎サスペンスなどの、
推理ものをDSでやってますので…(^0^)。
Posted by カエル at 2009年02月03日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラゴンクエストⅨ
    コメント(4)