2009年01月07日

キャンドラー

この写真、どこかで見たこと、ありますか?!

キャンドラー

ははは、昨日の僕のブログの写真です(^0^)。
でも、今日、紹介するお店、
ワンショットバーのキャンドラーは、
この、カプチーノビルの6階にあるのです。

キャンドラー

お店は暗いけど、ブラックライトで照らされていて、
壁に描かれている海の中の様子が、
すごく綺麗に映し出されています。
これが、このお店の売り、ですよね。

キャンドラー

カウンターに座りましたが、
そこには、このような光が埋め込まれていて、
その上に、貝殻やガラス玉が置いてありました。

何なのかな?飾りかな?って思っていたら、…。

キャンドラー

このように、カクテルを置くと、光が透き通って、すごく綺麗です。
もちろん、カクテルを置くコースターも、真ん中に穴が開いてます。

憎い演出ですよね~\^o^/

お店は改装したばかりで、とっても綺麗でしたよ。
興味をもった方は、ぜひ行ってみたね!


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)お店紹介
この記事へのコメント
昨日の「昭和ホルモン」も行ってみたいと思ってたら
「キャンドラー」改装したんですね~☆
また行きたいなぁ~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月07日 17:34
>ルクサンブールさんへ
キャンドラーは、結構昔からあるお店のようですね。
僕は、はじめて行ったのですが、
改装したばかりということで、新装開店みたいな感じでしたよ。

また、素敵なワンショットバー、
紹介しますね~♪
Posted by カエル at 2009年01月07日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンドラー
    コメント(2)