2009年01月03日

泣いた!泣いた!泣いた!

僕が、年末のテレビ番組で、
釘付けになって見ていたのが、「ROOKIES」です。

見ながら、ずっと泣いてました(^0^)。
だって、わかっていても、
胸が熱くなって、泣けちゃうんですよねぇ!

実は、今までやっていた土曜日の午後7時の時間帯は、
ホックの練習や飲み会で、見ることが出来なかったのです。

年末にどどっと続けてやってくれて、よかった~!
「ROOKIES」のよさが、いっぱいわかったからね!!!

泣いた!泣いた!泣いた!

今年の5月には、劇場版をやるみたい!
絶対に見に行くぞ~\^o^/


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
絶品!とりでんの豚角煮釜飯!
対戦☆ズーキーパー その後のその後
黒チキン
ドガ 下川原店
対戦☆ズーキーパー その後
パワーバランス 再び
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 絶品!とりでんの豚角煮釜飯! (2011-11-22 17:00)
 対戦☆ズーキーパー その後のその後 (2011-10-30 17:00)
 黒チキン (2011-10-12 17:00)
 ドガ 下川原店 (2011-10-10 17:00)
 対戦☆ズーキーパー その後 (2011-10-07 17:00)
 パワーバランス 再び (2011-10-02 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
私はず~っと観てましたよ~
もぅ感動して、毎週毎週すごく
楽しみでした(^o^)

高校野球最高です!!
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月03日 21:13
>ルクサンブールさんへ
テレビのHDに録画して、
僕は、お正月も見てましたよ(^0^)。

やっぱり、「ROOKIES」最高~\^o^/
Posted by カエル at 2009年01月04日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泣いた!泣いた!泣いた!
    コメント(2)