2008年12月31日

Sarry's Cafe

広野公園(難破船アスレチックがあるところ)近くの、
サリーズカフェにランチしに行ってきました。

Sarrys Cafe

お店はこんな感じ。
午後1時を過ぎているというのに、車がいっぱい。
そうそう、このお店は、ペットのワンちゃんがいても、
テラスでお食事が楽しめる、っていうお店みたいですよ。

Sarrys Cafe

中はこんな感じ。席はけっこうあります。
今回は、ランチセット+ケーキセットを注文!

Sarrys Cafe

サラダです。彩りとお肉系がほしいなあ。

Sarrys Cafe

ランチセットについてるアンティパスト。豪華です。

Sarrys Cafe

メインのパスタ。これは、漁師風のトマトソーススパ。

Sarrys Cafe

こちらは、バジルソーススパ。
パスタはすごく細くて、アルデンテ。
どちらも、もちろん、すごく美味しかったですよ。

Sarrys Cafe

ケーキセットのケーキ。これはミルフィーユ。
これに、セットですので、飲み物が付きますよ。

お値段は、セット2つで、1500円くらいかな。

美味しくて、ボリュームもあって、大満足!
また行きたいお店です。


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Sarry's Cafe
    コメント(0)