2008年12月27日

クリスマスは大忙し!

今日は、2枚の写真です。

クリスマスは大忙し!

クリスマスは大忙し!

ケーキ屋さんは、クリスマスは大忙し、ですよね。
警備員の人が駐車場にいましたから。

同じケーキがずら~っと並んでいると、綺麗です。

ちなみに、僕のお気に入りのケーキは、
「ガナッシュ」で~す\^o^/

さて、ここは、どこでしょう?!


同じカテゴリー(1枚の写真)の記事画像
寂しいです…
ごちそうさまでした
えっ???
運動場半周=500円券
秋の気配
夏バテ…
同じカテゴリー(1枚の写真)の記事
 寂しいです… (2011-11-13 17:00)
 ごちそうさまでした (2011-10-27 17:00)
 えっ??? (2011-10-16 17:00)
 運動場半周=500円券 (2011-10-11 17:00)
 秋の気配 (2011-10-01 17:00)
 夏バテ… (2011-09-07 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(4)1枚の写真
この記事へのコメント
お久しぶりです
ずばり『シューマン』ですか
Posted by メグミン at 2008年12月27日 17:21
>メグミンへ
ずばり、そうでしょ~♪

駐車場に警備員が2人もいて、
さすが、って思いましたよ!

メグミンは、シューマンのケーキで、
何が一番好きかな?!
Posted by カエル at 2008年12月27日 17:51
上の写真は、ローソク?って思ったのは、
marutoだけ?(笑い)
Posted by maruto at 2008年12月27日 22:22
>marutoへ
そう言われると、そう見えるね(^0^)。

ローソクというか、キャンドルも、
クリスマスに似合うものの一つだよね。

今日は、28日。
定例会&忘年会で楽しもう~\^o^/
Posted by カエル at 2008年12月28日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスは大忙し!
    コメント(4)