2008年12月13日

駿河ダイニング 伽音

以前、一緒に勤めていた方たちとの飲み会で、
「駿河ダイニング 伽音」に行ってきました。

駿河ダイニング 伽音

青葉公園のそばにあるお店の入り口です。
この入り口を降りていくと、地下には、…。

駿河ダイニング 伽音

またまた、お店の扉があります。
高級なお店、って感じです。

駿河ダイニング 伽音

今回は、個室でした。
他の席も、半個室(すだれあり)が多かったですよ。
今回は、飲み放題付きの5000円コースでした。

駿河ダイニング 伽音

太刀魚昆布〆です。お洒落です。

駿河ダイニング 伽音

一口鴨何番そばです。もっと食べたいくらい、美味しかったですよ。

駿河ダイニング 伽音

米茄子の鳥そぼろ田楽です。味噌が濃厚でした。

駿河ダイニング 伽音

鳥モツ炒めです。甘辛いタレがいい味でした。

駿河ダイニング 伽音

生しらすと茸の土鍋卵とじです。具だくさんのスープのようでした。

駿河ダイニング 伽音

お椀によそうとこんな感じでしたよ。

駿河ダイニング 伽音

桜エビと塩昆布の御飯です。美味しかったです。

駿河ダイニング 伽音

お茶碗によそうとこんな感じです。
桜エビの味が生きてました。

駿河ダイニング 伽音

デザートです。

お値段はちょっとお高いですが、
お味は素晴らしく、満足できる内容でした。
ただ、飲み放題に生ビールがないのが残念…。

そうそう、帰りに、
以前お世話したアヒルがアルバイトをしていて、
挨拶をしてくれました。

アヒルの成長した姿を見るって、
嬉しいものですよね。


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駿河ダイニング 伽音
    コメント(0)