2008年11月30日

レイバン

外出用に使っているサングラスを替えました。

レイバン

レイバンです。

レイバン

ほら、右側のレンズの上の方に、
「Rey-Ban」って書いてあるでしょ。
なかなかカッコイイので、気に入ってます!

でも、最近、左目の白く見える感じが強くなってきて、
白内障が悪化してるのかな、って思えます。

12月の終わり頃、もう一度、検査に行ってきますが、
やっぱり、手術が必要かなあ…(>_<)


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
絶品!とりでんの豚角煮釜飯!
対戦☆ズーキーパー その後のその後
黒チキン
ドガ 下川原店
対戦☆ズーキーパー その後
パワーバランス 再び
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 絶品!とりでんの豚角煮釜飯! (2011-11-22 17:00)
 対戦☆ズーキーパー その後のその後 (2011-10-30 17:00)
 黒チキン (2011-10-12 17:00)
 ドガ 下川原店 (2011-10-10 17:00)
 対戦☆ズーキーパー その後 (2011-10-07 17:00)
 パワーバランス 再び (2011-10-02 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(3)お気に入り
この記事へのコメント
白内障は、手術で治るので、
緑内障よりはいいですよ。
ただ、今までのレンズ(生来)を削って、
新しいレンズ(人工)を入れるっていうのが…
考えると恐ろしいですね。
Posted by maruto at 2008年11月30日 20:29
白内障は、手術で治るので、
緑内障よりはいいですよ。
ただ、今までのレンズ(生来)を削って、
新しいレンズ(人工)を入れるっていうのが…
考えると恐ろしいですね。
Posted by maruto at 2008年11月30日 20:29
>marutoへ
白内障の手術は簡単、っていうけど、
やっぱり、目にメスを入れるのはねえ…(>_<)

今までの水晶体の中を吸い取って、
空にしたところに新しいレンズを入れるらしいです。

こわっ…!!!
Posted by カエル at 2008年12月01日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レイバン
    コメント(3)