2008年11月27日

麺屋 錦

MOVIX清水に試写会に行ったとき、
夕食を食べたお店です。

麺屋 錦

「麺屋 錦」です。
ラーメン屋さんが、交代で入っているところに、
今回は、このお店がありました。

麺屋 錦

数あるメニューから、つけ麺とチャーシュー飯を選びました。
両方で1000円でしたよ。

麺屋 錦

こちらが、つけ麺。
小さいようですが、結構ボリュームがあります。
つけ汁は、魚介とお肉系のダシが両方出ていて、
結構、美味しくいただきました。
麺は、太麺でちぢれていて、アルデンテ(^0^)。

麺屋 錦

こちらは、チャーシュー飯。
小振りです。でも、美味しかったですよ。

今回は、味も満足、お腹も満腹。
でも、濃い味だったので、映画を見ている最中も、
ずっと、口の中がつけ麺状態、でした。

やっぱり、お寿司やパスタの方がよかったかな…。


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 錦
    コメント(0)