2008年11月23日

駿河区大会

11月16日の日曜日、南部体育館で、
第1回駿河区ユニホック大会が開催されました。

駿河区大会

S-BULLSも、中学生を入れて、
「ぷちぶるず」としての参加です。
楽しく試合が出来るといいな、って思いながら、
会場に向かいました。

駿河区大会

駿河区のいろいろなチームが参加しています。
全部で、16チーム。強豪揃いですよ。

ぷちぶるずは、Bブロックの4チームの中の一つ。
ナイターリーグで、CクラスのS-BULLSには、
比較的、恵まれている組み合わせです。
それに、今回は、女性のシュートは2点になります。

1試合目は、川原ミッキーズ対ぷちぶるず。
ミッキーズは、Bクラスにも行ったことのある強豪。
でも、試合は、10対3で、ぷちぶるずの勝利!

すごいです\^o^/
僕も、な、なんと、4得点もしましたよ!!!!

2試合目は、カンバックス対ぷちぶるず。
この試合は、0対1で、惜しくも負けました。

3試合目は、富士常葉対ぷちぶるず。
この試合も、5対4で、惜しくも負けてしまいました。

駿河区大会

1勝2敗のぷちぶるずは、予選敗退で親睦リーグか、
って思っていたら、得失点差で、な、な、なんと、
決勝リーグに進むことになりました。

駿河区大会

決勝リーグに残ったチームは、どこも強豪!
っていうか、ナイターリーグのAクラスがほとんどです。

決勝リーグの相手は、大東ペンギンズ…(>_<)
この試合は、1対8で、完敗です。

僕は、後半にフォワードのセンターとして出場しました。
得点は出来なかったけど、自分としては、
パスカットや味方へのパスなども出来て、
いい感じにプレーすることが出来ましたよ。

駿河区大会

上位にはもちろん進めませんでしたが、
決勝リーグに名を連ねただけでも、すごいことです。

これからも、いいプレー、
満足できるプレーが少しでも出来るように、
練習を頑張ってやりたいなっ。


同じカテゴリー(ユニホック)の記事画像
(富)shoten 第8戦 第9戦
富士見シニア 第7戦 第8戦
静岡市ユニホック小学生大会
函南ユニホック大会
(富)shoten 第6戦 第7戦
富士見シニア 第6戦 第7戦
同じカテゴリー(ユニホック)の記事
 (富)shoten 第8戦 第9戦 (2011-12-04 17:00)
 富士見シニア 第7戦 第8戦 (2011-12-02 17:00)
 静岡市ユニホック小学生大会 (2011-11-20 17:00)
 函南ユニホック大会 (2011-11-14 17:00)
 (富)shoten 第6戦 第7戦 (2011-10-23 17:00)
 富士見シニア 第6戦 第7戦 (2011-10-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)ユニホック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駿河区大会
    コメント(0)