2008年11月19日

マックでもらえるコップ

バリューセットで、ドリンクもポテトもLサイズを注文すると、
コカコーラの文字が入った、
素敵なコップがもらえる、ってことで、
さっそく買ってきましたよ。

マックでもらえるコップ

これが、その箱。

2つあるってことは、
Lサイズバリューを2つ購入したってこと。
ポテトは、1つでもすごい量でした…。

マックでもらえるコップ

これが、そのコップです。
ブルーとピンクでした。

色は、指定できないのですが、
なかなか素敵な色で、よかったです。

さて、コップは、何色あるのかな?
僕は、いくつ集めるのかな?

コンプリートを阻むのは、
ポテトの量でしょう…(^0^)。


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
今年のクリスマスは…
メガネを買いました!
ビデオカメラ購入!
寝具3点セット
ユニクロのイージーエクササイズインナー
クロコダイルのダウンジャケット
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 今年のクリスマスは… (2011-12-28 17:00)
 メガネを買いました! (2011-10-09 17:00)
 ビデオカメラ購入! (2011-09-08 17:00)
 寝具3点セット (2011-08-18 17:00)
 ユニクロのイージーエクササイズインナー (2011-02-15 17:00)
 クロコダイルのダウンジャケット (2011-01-10 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(11)お買い物
この記事へのコメント
こんばんは。

底のMがいい感じです♪ 3色なので、もうリーチですね!

なんとなくガラスが薄いな~と思ったのですが
コーラのビンのイメージで、分厚いガラスを想像していたからだったようです(^^ゞ
                           嫁@Garden Crystal
Posted by ガーデンクリスタルガーデンクリスタル at 2008年11月19日 18:53
結構おしゃれなグラスですね☆
箱も素敵です!(^^)!
Lサイズのバリューセットかぁ…
ダンナさんに頼もうかな?(笑)
Posted by ぶんぶん at 2008年11月19日 21:50
ポテチ好きなmarutoにとっては無問題です。(集めませんが…)
たぶん、みかんちゃんも無問題だと思うけど。(笑)
Posted by maruto at 2008年11月19日 21:53
ポテチ好きなmarutoにとっては無問題です。(集めませんが…)
たぶん、みかんちゃんも無問題だと思うけど。(笑)
Posted by maruto at 2008年11月19日 21:53
>ガーデンクリスタルさんへ
3色でコンプリートですか!
じゃあ、あと1回、Lセット注文でいいですね。
後は、何色なのかな?!
Posted by カエル at 2008年11月19日 23:24
>ぶんさんへ
今、グラコロが出てますから、
また、購入しようかな、Lサイズ(^0^)。

でも、グラコロって、
もっとソースがかかってた方が、
美味しいと思うんだけど…。
Posted by カエル at 2008年11月19日 23:26
>marutoへ
ポテトは美味しいのですが、
ちょっと油っぽ過ぎるのが辛いです…。
Posted by カエル at 2008年11月19日 23:27
ポテトを食べるお手伝いに立候補しましょうか?
私の場合、
Lサイズのポテトなど 無問題!ですが、
ドリンクのLサイズの方が キツイかも・・・。
Posted by みかん at 2008年11月20日 01:18
おはようございます!

残りはグリーンです。コーラの瓶って感じです♪
炭酸をこのグラスで飲むと
普通のコップで飲むときよりも美味しく感じるのは私だけでしょうか~?
                     嫁@Garden Crystal
Posted by ガーデンクリスタルガーデンクリスタル at 2008年11月20日 11:51
>みかんちゃんへ
お手伝い、お願いしちゃおうかな…(^0^)。
あと1色だけみたいだから、
コンプリート、してみたいんだ!

って、もうプレゼント、終わってる?!
Posted by カエル at 2008年11月22日 17:17
>ガーデンクリスタルさんへ
まだ、このコップ、僕は使ってないのです。

はじめて使うときは、やっぱり、
コカコーラを飲みたいなあ~(^0^)。

ガーデンクリスタルさんは、
すでにコンプリートしているのですね、きっと!
Posted by カエル at 2008年11月22日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マックでもらえるコップ
    コメント(11)