2008年11月03日

CHU-BULL 第6戦 第7戦

10月30日、木曜日、
大里東小学校で、シニアリーグがありました。

CHU-BULL 第6戦 第7戦

対戦相手は、大東アウルズとスターズ。
どちらも、強豪です。

今回、CHU-BULLは、総勢12人が集まりました。
全員が試合に出る、っていうのが、CHU-BULLのポリシー。
だから、僕の出番が来たときには、
全力で精一杯走り回ろう、と思っていました。

第1試合は、CHU-BULLとアウルズ。
僕は、フォワードのセンターで先発出場。
アヒルたちも応援に来てくれていたので、
頑張るぞ、って感じでした。

前半は、イッシーのゴールで、1点先取。
僕は、得点無し、いいプレー無し、で終わりました。
でも、1対0のCHU-BULLリードで折り返したので、
このままいってくれるといいな、って思いました。

後半、僕はベンチです。
応援を頑張ったのですが、立て続けに3点取られ、
僕も、後半の終わり頃、出場したのですが、
結局、1対3で、CHU-BULLの負け。

第2試合目は、CHU-BULLとスターズです。
僕は、前半、ベンチスタート。
先制点は、タムさんのシュートで、CHU-BULL。
でも、その後、立て続けに3点入れられてしまい、
1対3で、折り返しました。

後半、僕はフォワードのセンターで出場です。
でも、やっぱり、得点無し、いいプレー無しで、
追加点も許して、結局、1対4でCHU-BULLの負け。

残念ながら、2戦連敗です。

第3試合目は、アウルズ対スターズ。

CHU-BULL 第6戦 第7戦

どちらもいいプレーが多く、参考になりました。
っていっても、なかなか同じようにはできないのですけどね。
この試合は、3対0で、アウルズの勝利でした。

これで、CHU-BULLは、2勝5敗になりました。
残す試合は、1月の2試合。
カンバックス、富士見との試合だけ。

これからの練習を頑張って、
もっともっと、自分の力を伸ばしたいな、
自分のプレーの質を向上させたいな、って思いました。


同じカテゴリー(ユニホック)の記事画像
(富)shoten 第8戦 第9戦
富士見シニア 第7戦 第8戦
静岡市ユニホック小学生大会
函南ユニホック大会
(富)shoten 第6戦 第7戦
富士見シニア 第6戦 第7戦
同じカテゴリー(ユニホック)の記事
 (富)shoten 第8戦 第9戦 (2011-12-04 17:00)
 富士見シニア 第7戦 第8戦 (2011-12-02 17:00)
 静岡市ユニホック小学生大会 (2011-11-20 17:00)
 函南ユニホック大会 (2011-11-14 17:00)
 (富)shoten 第6戦 第7戦 (2011-10-23 17:00)
 富士見シニア 第6戦 第7戦 (2011-10-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)ユニホック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CHU-BULL 第6戦 第7戦
    コメント(0)