2008年10月14日

南部ユニホック教室

先週の土曜日、ずっと気になっていた、
南部体育館で土曜日の夕方から開催されている、
ユニホック教室に参加してきました。

南部ユニホック教室

時間は、午後6時30分からです。
体育館に着くと、コートがもう用意されていました。

南部ユニホック教室

でも、1面だけで、となりは、バレーボールのコートになってます。

開始時間を過ぎても、あまり人が集まりません。
もちろん、僕が知っている人はいないので、
一人で寂しく壁打ちなどをしていました。
ここのやり方も、もちろんわからなかったので…。

7時を過ぎた頃には、10人程度が集まっていました。
でも、自分たちのやりたい練習をやっている、って感じです。
それに、やっている人たちが持っているのは、
プロスティックです。
何だか、ちょっと不安になってきました。
「ユニホック教室」っていう感じじゃないからです。

南部ユニホック教室

ランパス、シュート練習をしてから、ゲーム形式になりました。

やっぱり、プロスティックの威力はすごいです。
っていうか、やっている人たちのレベルがすごく高いです。
きっと、ナイターリーグのAクラスの人たちじゃないかと思います。
それに、みんな若い!足が速い!プレーが上手い!

ちょっと、場違いなところへ来ちゃったな、
って思いましたが、僕なりに精一杯試合をしました。

終わって、会費の400円(1回分)を支払ったとき、
また来てくださいね、って言ってもらえました。

土曜日は、空いてる日は少ないのですが、
行けるときには、レベルが高くて、自分の練習にもなるので、
行ってみようかな、って、ちょっぴり思いました(^0^)。


同じカテゴリー(ユニホック)の記事画像
(富)shoten 第8戦 第9戦
富士見シニア 第7戦 第8戦
静岡市ユニホック小学生大会
函南ユニホック大会
(富)shoten 第6戦 第7戦
富士見シニア 第6戦 第7戦
同じカテゴリー(ユニホック)の記事
 (富)shoten 第8戦 第9戦 (2011-12-04 17:00)
 富士見シニア 第7戦 第8戦 (2011-12-02 17:00)
 静岡市ユニホック小学生大会 (2011-11-20 17:00)
 函南ユニホック大会 (2011-11-14 17:00)
 (富)shoten 第6戦 第7戦 (2011-10-23 17:00)
 富士見シニア 第6戦 第7戦 (2011-10-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)ユニホック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南部ユニホック教室
    コメント(0)