2008年10月03日

ふらんす亭

アピタのスポーツショップ、アルペンに買い物に行ったので、
そのついでに、アピタの食堂ストリート?!にある、
「ふらんす亭」で夕食を食べてきました。

ふらんす亭

入り口は、こんな感じです。
前を通ると、焼肉、ハンバーグ、ニンニクのいい香りがします。
いつも、入ってみたいなあ、って思っていたお店なのです。

ふらんす亭

入り口のメニューサンプルも、美味しそうです。
今回は、ハンバーグと焼き肉を選びました。

ふらんす亭

熱々の鉄板に乗ってるので、こんな紙がついてます。

ふらんす亭

これは、カレーとイタリアンハンバーグのセット。
スープとサラダが付いて、1200円くらいでした。

ふらんす亭

これは、和風おろしハンバーグ。
ライスが付いて、800円くらいだったかな。

ふらんす亭

こちらは、牛肉の塩ネギ焼きステーキ。
1枚1枚切ってあって、8枚くらいあったかな。

どれも、なかなかいい味、美味しかったですよ。
僕は、ビールもいただきましたが、それも美味しく感じました。

ふらんす亭

娘の分も、って思って、僕はライスを大盛りで頼んだのですが、
見たとおり、なかなかの大盛りでしたよ(^0^)。

「ふらんす亭」は、
また行きたいお店の1つになりました。



同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらんす亭
    コメント(0)