2008年09月10日

お茶碗ゲット!

さっそく、行ってきました、
あの、ヤマザキデーリーストアへ。

お茶碗ゲット!

両替町にもお店があったことを思い出して、
素早く路上駐車をして、お店の中に入りました。

お茶碗ゲット!

こんなふうに、お店の入り口を入ってすぐのところに、
どど~んと陳列されていましたよ。

お、まだある!まだある!
よかった~\^o^/

お茶碗ゲット!

さっそく、お菓子を6個と、お茶碗2種類をかごに入れ、
レジへ行きました。
お菓子3個で、お茶碗1つもらえるのですから、
それなら、お菓子6個買って、お茶碗2種類、ですよね。

お茶碗ゲット!

家に帰ってから、開けてみると、…。
思ったより、しっかりした、素敵なお茶碗でしたよ!

これが、お菓子6つと一緒で850円です。
お買い得、お得、絶対にお勧め、ですよね\^o^/

さあ、みなさんも、
ヤマザキデーリーストアへ、今すぐGO!


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
絶品!とりでんの豚角煮釜飯!
対戦☆ズーキーパー その後のその後
黒チキン
ドガ 下川原店
対戦☆ズーキーパー その後
パワーバランス 再び
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 絶品!とりでんの豚角煮釜飯! (2011-11-22 17:00)
 対戦☆ズーキーパー その後のその後 (2011-10-30 17:00)
 黒チキン (2011-10-12 17:00)
 ドガ 下川原店 (2011-10-10 17:00)
 対戦☆ズーキーパー その後 (2011-10-07 17:00)
 パワーバランス 再び (2011-10-02 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
行きたいよ~!!

ほしいよ~!!
Posted by くまたんくまたん at 2008年09月10日 17:59
>くまたんへ
9/1からやっているイベントなので、
そろそろ、お茶碗もなくなってくるかも…(>_<)

お早めに、ゲットしてね~~~\^o^/
Posted by カエル at 2008年09月10日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶碗ゲット!
    コメント(2)