2008年09月04日

ミスドのホットチキンパイ

食べてみましたよ。ホットチキンパイです。

ミスドのホットチキンパイ

こんな感じです。美味しそうでしょ!

食べてみると、思ったよりも辛くはないです。
ほどよい辛さですね。
チキンも歯ごたえもあって、
チキンパイを食べてる、って感じもしっかりしました。
お味としては、僕には、ぴったりでしたよ。

これは、お勧めです(^0^)。
ぜひ、一度、食べてみてくださいね!!!


同じカテゴリー(新製品)の記事画像
富士川サービスエリアで発見!
ほっともっとの幕の内弁当 松竹梅
セノバ FruFull
ほっともっとの豚カルビ丼赤&黒
ほっともっとの焼き肉ビビンバ丼
ほっともっとのほっとチキン
同じカテゴリー(新製品)の記事
 富士川サービスエリアで発見! (2011-11-21 17:00)
 ほっともっとの幕の内弁当 松竹梅 (2011-11-12 17:00)
 セノバ FruFull (2011-10-15 17:00)
 ほっともっとの豚カルビ丼赤&黒 (2011-09-17 17:00)
 ほっともっとの焼き肉ビビンバ丼 (2011-08-10 17:00)
 ほっともっとのほっとチキン (2011-08-02 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)新製品
この記事へのコメント
CM見て気になってたんですよ~
やっぱり食べなきゃ★
Posted by ぶんぶん at 2008年09月04日 22:08
>ぶんさんへ
なかなかいいお味です\^o^/

昨日も買ってきて、今日の朝、食べましたよ。
娘も食べられるくらいの、ほどよい辛さです。

またまた、ミスドで新製品、出るみたい…。
こりゃあ、またまた、買わなきゃっ!
Posted by カエル at 2008年09月05日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミスドのホットチキンパイ
    コメント(2)