2008年08月29日

消しゴム 新製品

紺屋町の大石文具店の前で、こんな商品を見つけました。
以前は、なかったから、新製品だと思うけど、
品物としては、今までもあったと思われるようなものです(^0^)。

消しゴム 新製品

消しゴムです。それも、いろいろなテーマに沿った消しゴム。
「くだもの」「スポーツ」「やさい」「動物」「ケーキ」「パン」…。
すごいでしょっ(^0^)。新作、って書いてありますよね。

消しゴム 新製品

和菓子と緊急車両です。すごい組み合わせ…(^0^)。

消しゴム 新製品

食べ物関係の消しゴムです。本当に、よく出来てますよね。

もちろん、日本製です。(って書いてありましたけど、ね)
でも、買っても、もったいなくて使わないだろうなあ~(^0^)。


同じカテゴリー(新製品)の記事画像
富士川サービスエリアで発見!
ほっともっとの幕の内弁当 松竹梅
セノバ FruFull
ほっともっとの豚カルビ丼赤&黒
ほっともっとの焼き肉ビビンバ丼
ほっともっとのほっとチキン
同じカテゴリー(新製品)の記事
 富士川サービスエリアで発見! (2011-11-21 17:00)
 ほっともっとの幕の内弁当 松竹梅 (2011-11-12 17:00)
 セノバ FruFull (2011-10-15 17:00)
 ほっともっとの豚カルビ丼赤&黒 (2011-09-17 17:00)
 ほっともっとの焼き肉ビビンバ丼 (2011-08-10 17:00)
 ほっともっとのほっとチキン (2011-08-02 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)新製品
この記事へのコメント
「もったいなくて使わないだろうなあ~(^0^)。」
っていう前に、これは、ゴムのおもちゃとしか言いようがないでしょ!
さらに言えば、学校に持っていけないでしょ!
って思ったのは、marutoだけ?(笑)
Posted by maruto at 2008年08月29日 23:20
>marutoへ
うんうん、完全にオモチャだね!
消しゴムコレクターだったら、絶対に買っちゃうよ(^0^)。
それにしても、種類が多くて、びっくりしました。
Posted by カエル at 2008年08月30日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消しゴム 新製品
    コメント(2)