2008年08月27日

十千花前

お気に入りのお店の1つを紹介しますね。

十千花前

「十千花前」です。
場所は、駅南銀座通りにありますよ。
おでんも串焼きもあって、1品料理がお洒落です。

十千花前

こんなふうに、カウンターからおでんの入れ物や、
炭火焼きの様子がよく見えます。

今回は、その中でも、珍しいものを紹介しますね。

十千花前

これは、カレーうどんです。お値段は、600円だったかな。
お腹が空いていたので、注文してみました。
〆の料理ですけどね。
量も結構あって、なかなか美味しかったですよ。

もう一つは、これ!

十千花前

湯葉御飯です。値段は、300円くらいだったかな。
御飯に湯葉ととろみがついたダシがかかってます。
なかなかいいお味ですよ。

ぜひ、飲み会の2次会でもいいので、
行ってみてくださいね!

あ、でも、ラストオーダーは、午後11時なので、
お気を付けて~\^o^/


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(6)お店紹介
この記事へのコメント
カエルくん!
ここはあたしの得意中の得意なお店です
あたしはここを『おでん屋』と呼んでます
それから 『はなの舞』は4時頃から飲みに行く場所です
その時間だとビールが安いので
そのうち どこかで会いますね
きんちゃく家はこの前も
7番の友達母たちと行ったばかりだよ
カエルくんのよ〜く知る人たちだよ
Posted by メグミン☆ at 2008年08月27日 18:58
最近いってないです~
湯葉ごはんおいしそう~
これからはこういう温かいものがおいしい季節になりますね!(^^)!
Posted by ぶんぶん at 2008年08月27日 21:39
お邪魔します。
ここのお店行ってみたいと思っていました~。
美味しそうですね。これからの季節いいですね。
今度、行ってみますね。
Posted by りくとくん at 2008年08月27日 23:17
>メグミン☆へ
へえ~、メグミン☆のお気に入りのお店でもあるんだね。
これから、メグミン☆御一行に会えるのを楽しみにしてま~す!
Posted by カエル at 2008年08月27日 23:24
>ぶんさんへ
これから寒くなりますから、おでんは最高ですよね!
おでんの盛り合わせは七輪で出てくるみたいだし、
以前食べた大根には、とろろ昆布がのってましたよ。
ちょっとお洒落で、素敵なお店ですよね~(●^o^●)
Posted by カエル at 2008年08月27日 23:28
>りくとくんへ
ぜひ行ってみてね!カウンターもお勧めですよ!
板前さんが、仕込みしたり焼いたりしてるのを見るもの、
なかなか楽しいですから(^0^)。
いろいろな料理に付いてる「柚子胡椒」がいいですよ\^o^/
Posted by カエル at 2008年08月27日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十千花前
    コメント(6)