2008年08月22日

さわやかでの裏技

たまに、娘と2人で「さわやか」に行くことがあります。
僕も娘も、お肉系やハンバーグが大好き、だからです。

でも、げんこつハンバーグを2人で同じように注文しても、
味に違いはないので、面白くないし、
かといって、パスタやオムライスなど、別々のものを頼んでも、
やっぱりお肉やげんこつハンバーグは食べたい、
ってことで、考えたのがこちら…。

さわやかでの裏技

げんこつハンバーグと炭焼き鶏ステーキのセットです。
実はこれ、メニューには、ないのですよ(^_^;)

ハンバーグと鶏ステーキが一緒の「欲張りセット」というのがあるのですが、
やっぱり、げんこつハンバーグを目の前で焼いてほしい、
ってことで、「げんこつハンバーグ」と「炭焼き鶏ステーキ」を別々に頼んで、
それを自分たちで半分ずつにする、っていう裏技を使ってるのです。

これだと、2人とも、大満足!!!

今回、げんこつハンバーグの大きい方を、
なんと、娘が取りました。
娘もやっと、1人前を一人で食べられるようになったみたい。

みなさんも、お試しあれ~(^_^)v


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
絶品!とりでんの豚角煮釜飯!
対戦☆ズーキーパー その後のその後
黒チキン
ドガ 下川原店
対戦☆ズーキーパー その後
パワーバランス 再び
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 絶品!とりでんの豚角煮釜飯! (2011-11-22 17:00)
 対戦☆ズーキーパー その後のその後 (2011-10-30 17:00)
 黒チキン (2011-10-12 17:00)
 ドガ 下川原店 (2011-10-10 17:00)
 対戦☆ズーキーパー その後 (2011-10-07 17:00)
 パワーバランス 再び (2011-10-02 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)お気に入り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さわやかでの裏技
    コメント(0)