2008年08月16日

日赤の中のパン屋さん

僕は、8月19日に親知らずを2本抜くことになってます。
そのための血液検査を、市立病院でしてきました。

日赤の中のパン屋さん

2階にこういう場所があるのです。
びっくりでした!!!

帰り道、お昼のパンを買おうと思ったら、
日赤の中のパン屋さんが美味しいよ、ってことで、
行ってみることにしました。

日赤の中のパン屋さん

誰でも、気軽に入れるコンビニみたいなところの一角に、
パンコーナーがありました。
焼きたてのパンも多かったですから、お店の中で焼いてるみたい。

日赤の中のパン屋さん

面白いパンを見つけました。
「ピーチパン」です。珍しいでしょ。

日赤の中のパン屋さん

もう一つ、「バナナパン」です。
これも、面白いです。本物のバナナみたい。
でも、本物よりもずいぶん大きくて、長いですよ。

ここのパン屋のパン、
買ったことある人、いるかなあ?!


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(4)お店紹介
この記事へのコメント
ここでは買ったことがありませんが
マックスバリュー丸子店に入っているパン屋さんのパンと似てるなあ。
そこのパン屋さんのピーチパン、すごく美味しくて、大好き~♪
中に黄桃と白桃がコロコロって入ってるんだよ~ヽ(^o^)丿
ここのパン屋さんのピーチパンと見掛けは全く一緒です!

親不知を抜くんですか?2本いっぺんに!
私は5月に右上の親不知を1本抜いたのですが
普通の人の4分の1くらいの大きさしかない小さい歯だったので
抜いたことが分からなかったくらい簡単に抜けちゃいました。
後もぜ~んぜん痛まなかったので楽でした。
カエルくんの親不知も、無事にきれいに抜けることを祈っています。
ガンバレ~\(^o^)/
Posted by うめっしゅ at 2008年08月17日 08:42
>うめっしゅへ
応援、声援、ありがとう~\^o^/
いよいよ、明日になりました…。
退院して、ある程度静養しないと復帰できない、
って思っているのですが、
その静養が、少しでも短い期間になるといいです。

パンは、同じ系列のお店なのかな?!
Posted by カエル at 2008年08月18日 18:04
今日は、親不知を抜く日だったんだね。
歯の治療に来た人にとっては、このお店は目の毒だね。(笑)
Posted by maruto at 2008年08月19日 22:06
>marutoへ
今、退院してきました。
頭痛(ずっとベッドの上にいたからかも)で困ってます…(>_<)
2本抜いた親知らずは、痛まないのになあ…。
当分の間、柔らかいものしか食べられそうもありません。
Posted by カエル at 2008年08月21日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日赤の中のパン屋さん
    コメント(4)