2008年08月08日

CHU-BULL 第1戦

8月6日の水曜日、麻機小で、
シニアリーグの第1戦がありました。

CHU-BULLは、変則日程で、1試合のみ。
3試合目に麻機ドリームと対戦です。

1試合目は、ドリーム対マリンズ。
試合のないチームが審判をすることになっていたので、
僕が主審をすることになりました。
今回、ペナルティーの判定でもたつきましたが、
何とかやりとげられて、よかったです。
いつやっても、審判は、難しいなあ、って思います。
試合は、3対2で、マリンズの勝ち。

CHU-BULL 第1戦

第2試合は、富士見対スターズ。
スターズは、先日の全国のシニアの大会で、
優勝したチームです。
結果は、2対2の引き分け。
富士見が前半に2点先取したのですが、
スターズが後半に追いついた、白熱した試合でした。

第3試合は、CHU-BULL対ドリーム。
僕は、フォワードのセンターで先発出場。
8時半の男、タムさんも試合に間に合って、よかったです。

前半が始まりました。
1点目は、Sさんの見事なシュートでCHU-BULL得点。
2点目は、僕のかすったシュートで得点。

後半は、僕はベンチスタート。
4分後に交代して、試合に参加しましたが、
あまり動けないで、終わってしまいました。
審判もやったし、暑さで疲れてたみたいです…(^0^)。

試合は、後半、ドリームに1点返されましたが、
何とか反撃を抑えて、そのままタイムアップ。
CHU-BULLが、2対1で勝利しました\^o^/

シニアリーグ第1戦を勝利できて、よかったです。
僕も、1点決めることが出来て、
何とか役割を果たせました。
でも、まだまだ満足できるプレーとは、 とても言えないので、
これからの練習を頑張っていかないと、ね。
1対1に強くなって、トラップをいい形でして、
味方にいいパスを送れるようになりたいです。
それに、今年の目標の「フェイク」も出来るようになりたいな。

CHU-BULL 第1戦

試合に勝って、得点を入れて活躍したら飲もうと思って、
買ってきてあったプレミアムビールを、
帰ってきてから、お風呂上がりに飲みました。
それも、2本もね(^0^)。

まずは、1勝!よかったです(●^o^●)



同じカテゴリー(ユニホック)の記事画像
(富)shoten 第8戦 第9戦
富士見シニア 第7戦 第8戦
静岡市ユニホック小学生大会
函南ユニホック大会
(富)shoten 第6戦 第7戦
富士見シニア 第6戦 第7戦
同じカテゴリー(ユニホック)の記事
 (富)shoten 第8戦 第9戦 (2011-12-04 17:00)
 富士見シニア 第7戦 第8戦 (2011-12-02 17:00)
 静岡市ユニホック小学生大会 (2011-11-20 17:00)
 函南ユニホック大会 (2011-11-14 17:00)
 (富)shoten 第6戦 第7戦 (2011-10-23 17:00)
 富士見シニア 第6戦 第7戦 (2011-10-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)ユニホック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CHU-BULL 第1戦
    コメント(0)