2008年07月31日

得点・反則ランキング 中間発表

静岡ユニホック協会では、ナイターリーグの試合結果はもちろん、
クラス別の順位、得点・反則ランキングを載せています。

実は、そこに、僕の名前も載ってるのですよ(^0^)。

得点・反則ランキング 中間発表

ほらねっ!こんなに上の方に…、って、
反則ランキング、堂々1位じゃないですか~(>_<)
それも、ダントツで…。

まあ、これは、あくまでも中間発表ですから、ね。
それに、S-BULLSは、すでに、6試合もやってますから。

って、言っても、…。
今年の僕は、やっぱり反則が多いです。
気をつけないとね。

もうすぐ、シニアリーグも始まります。
5反則で退場、ってことにならないようにしたいなっ!


同じカテゴリー(ユニホック)の記事画像
(富)shoten 第8戦 第9戦
富士見シニア 第7戦 第8戦
静岡市ユニホック小学生大会
函南ユニホック大会
(富)shoten 第6戦 第7戦
富士見シニア 第6戦 第7戦
同じカテゴリー(ユニホック)の記事
 (富)shoten 第8戦 第9戦 (2011-12-04 17:00)
 富士見シニア 第7戦 第8戦 (2011-12-02 17:00)
 静岡市ユニホック小学生大会 (2011-11-20 17:00)
 函南ユニホック大会 (2011-11-14 17:00)
 (富)shoten 第6戦 第7戦 (2011-10-23 17:00)
 富士見シニア 第6戦 第7戦 (2011-10-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(6)ユニホック
この記事へのコメント
お邪魔します♪

なんでも、1番はいいものです(o^-')b
なんちゃって・・・。
Posted by ももそらももそら at 2008年07月31日 17:52
>ももそらさんへ
そうですよね~(^_^;)
試合に出ていなければ、ボールに触れてなければ、
反則は増えないし、って、いい方に解釈してます☆

来週の水曜日にも、シニアの試合があります。
こっちでも、活躍できるように、
反則を減らしながら、頑張りま~す\^o^/
Posted by カエル at 2008年07月31日 18:27
まあ、S-BULLSの中では、得点王ってことで。(笑)
Posted by maruto at 2008年07月31日 22:47
まあ、S-BULLSの中では、得点王ってことで。(笑)
Posted by maruto at 2008年07月31日 22:50
まあ、S-BULLSの中では、得点王ってことで。(笑)
Posted by maruto at 2008年07月31日 22:53
>marutoへ
3回も連続で、強調してくれて、ありがと~(^_^;)
Posted by カエル at 2008年08月01日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
得点・反則ランキング 中間発表
    コメント(6)