2008年07月21日

5周年記念

このブログのお気に入りに入れてある「リヴリー」ですが、
今、5周年アニバーサリー記念の催しをやってます。

5周年記念

その中で、僕がずっと待っていたもの、
それは、アニバーサリーハット。
つまり、帽子です。

5周年記念

リヴリーを長く育てていると、
白いシルクハットの帽子をもらえるのです。
それをかぶるのが、ずっとずっと、夢でした…。

5周年記念

ついに、念願のアニバーサリーハットをゲット!
嬉しいです。

ついでに、くじも購入しました。
500枚です。
いつもは、1日ですぐに売り切れだったのですが、
今回は、1人が買える枚数が500枚と制限が出来たので、
僕も、何とか買うことができたのですよ。

当たったら、また報告しますね~\^o^/


同じカテゴリー(リヴリー)の記事画像
2匹飼ってます♪
リヴリーの年末宝くじ
3代目
ごめんね…
春らしく…
貼り付け、完了!
同じカテゴリー(リヴリー)の記事
 2匹飼ってます♪ (2010-01-14 17:00)
 リヴリーの年末宝くじ (2010-01-11 17:00)
 3代目 (2009-10-27 17:00)
 ごめんね… (2009-10-24 17:00)
 春らしく… (2009-05-06 17:00)
 貼り付け、完了! (2008-07-29 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(3)リヴリー
この記事へのコメント
当たるといいね!!!!
久しぶりですね~~~~HP新しくしました!!
新しいあひるちゃんとも仲良くしてあげてね!!!
委員会も絶好調です!!!
Posted by MAYU at 2008年07月21日 19:07
あ、30000dd当たってる!!!
いいな~~
Posted by MAYU at 2008年07月21日 19:11
>MAYUさんへ
え?!30000dd当たってるって?!
調べてみるね。ありがとう!!!
何等なんだろう?!
Posted by カエル at 2008年07月21日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5周年記念
    コメント(3)