2008年07月17日

グラム

以前、ちょっぴり贅沢なハンバーグディナーとして、
ブログで紹介した、グラム、です。

グラム

お店の中にあるテーブルは4つですから、
本当に、ゆっくりと、落ち着いて食事が出来ますよ。
半貸し切り状態ですからね。

グラム

天井には、音もなく、静かにファンが回ってます。
壁には、スワロフスキーのガラス細工が展示してあります。
いろいろな小物に凝っているお店ですから、
それをゆっくり見てみるのも、面白いし、いいかも、です。

グラム

これは、炎が出ている煮込みハンバーグ。
いい感じでしょ。
補脳が消えると、スタッフ~がホイルを開いてくれます。
スタッフ~といっても、お店の人は1人ですけどね。

グラム

今回、僕はクリームグラタンハンバーグを注文しました。
ホワイトソースがくどくなくて、サッパリ、美味しく食べられましたよ。

また行きたいお店です。


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)お店紹介
この記事へのコメント
「補脳」って、悩んじゃったよ。(笑)
Posted by maruto at 2008年07月17日 22:55
やっぱり、そこに来ると思ったよ(^0^)。
maruto用に、直さずに残しておいたんだ…、なんてね!
入力ミスをよくするってことは、
脳の補助がほしいくらいの頭の出来かなぁ♪
Posted by カエル at 2008年07月18日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グラム
    コメント(2)