2008年07月06日

エコパチ

月に一度の定例会の2次会は、だいたいがエコパチです。

エコパチってなに?って思う方も多いと思います。
「エコパチ」=「1円パチンコ」です(^0^)。

本物のパチンコ(1玉4円)もギャンブルとしてはいいのですが、
なにぶん、資金が足りなくなります。
それに比べると、1円パチンコは、少ない資金で遊べます。
儲かる、稼ぐ、って感じではないですが、
当たる楽しさ、当たるドキドキ感は、十分に楽しめます。

エコパチ

今回(6/21)も、いろいろな台をやって、
2000円目で、この「仕事人2」に座りました。
そして、熱いリーチ(豪剣フラッシュ)が来て、大当たり\^o^/
単発でしたが、時短で引き戻したり、
突確のおとつを捕まえたりして、4箱たまりました。

エコパチ

下に3箱、手元に1箱の証拠写真です。
これをお金にすることも出来ますが、今回は、違うものに替えました。

エコパチ

そう、クレープやケーキの交換券です。
そうすると、お金に替えるよりも、お得なのです。

エコパチ

ほら、こ~んなにいっぱいもらえちゃった。
すごいでしょ!エコパチもなかなかいいですよ。

期限もないので、ゆっくり、有効に使おうっと(^0^)。


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
絶品!とりでんの豚角煮釜飯!
対戦☆ズーキーパー その後のその後
黒チキン
ドガ 下川原店
対戦☆ズーキーパー その後
パワーバランス 再び
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 絶品!とりでんの豚角煮釜飯! (2011-11-22 17:00)
 対戦☆ズーキーパー その後のその後 (2011-10-30 17:00)
 黒チキン (2011-10-12 17:00)
 ドガ 下川原店 (2011-10-10 17:00)
 対戦☆ズーキーパー その後 (2011-10-07 17:00)
 パワーバランス 再び (2011-10-02 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
おーーー、やりましたね!
ここは稼ぐというよりも ゲーセン感覚ですよね。
Posted by みかん at 2008年07月06日 23:05
両方とも、スイーツでいいでしょっ\^o^/

そうそう、みかんちゃんは、いつも大当たりするよね!!!
あの、引きの強さには、脱帽で~す…(^0^)。
Posted by カエル at 2008年07月07日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコパチ
    コメント(2)