2008年07月04日

でびっと ラーメン

ずっと気になっていたラーメン屋さんへ行ってきました。

でびっと ラーメン

場所は、カネボウ通りの駿河大橋の近く。
隣は、スロット専用のパチンコ屋さんですよ。わかるかな?!

でびっと ラーメン

駐車場に、このような看板もありますから、近くを通ればわかるかな。

でびっと ラーメン

メニューは、こんな感じ。
はじめて行った僕は、やっぱり、定番の醤油を頼みました。
でも、後から考えたら、塩の方が、評判がよかったみたいですけどね。

でびっと ラーメン

僕はカウンターの隅に座りました。
この写真の左側が厨房。奥にテーブル席が2つほどあります。
時間は、午後9時過ぎでしたけど、カウンターはいっぱい、って感じでした。

でびっと ラーメン

これが醤油ラーメン。
スープは一口飲むと、魚貝系のダシの味がして、美味しいです。
麺は、細麺ストレート。量は少ないですよ。
替え玉をして、ちょうどお腹も満足する、っていう量でした。 

でびっと ラーメン

僕は替え玉をしなかったので、完食です。
ちょっとスープが濃かったかな。塩の方が美味しいかも…(^0^)。

とんこつも塩も食べたくなりました。
また行って、報告しますね。


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でびっと ラーメン
    コメント(0)