2008年07月01日

S-BULLS 第4戦

6月23日(月)、大里中学校で、S-BULLSの第4戦がありました。
今回も変則マッチなので、S-BULLSは、G-FOXとの1試合だけ。

第1試合は、カンバックス対ワイワイ。
これは、とてもCクラスとは思えないくらい、
速くて、強くて、激しくて、パスもしっかりとしていて、
お互いに戦術もきちんとした、素晴らしい試合でした。
結果は、3対1で、ワイワイの勝ち。

第2試合は、S-BULLS対G-FOX。
先ほどの試合とは、スピードも上手さも、
全く違っていましたが、僕は今回、センターを任されたので、
僕なりに精一杯走って、頑張ってやっていましたが、
前半は、G-FOXに3点取られ、0対3で折り返しました。

今回は、僕は反則も1回だけだったので、
後半もそのままセンターで出場。
とはいっても、S-BULLSのメンバーは、7人でしたけどね。
後半開始早々、また1点入れられてしまい、
完封負けかと思いましたが、
味方のいいパスをもらい、僕が意地の1点を決めて、
結局、1対4で完敗…。
今回もS-BULLSは勝てず、これで、勝敗は、
4戦して、3敗1引き分けとなりました。

S-BULLS 第4戦

この写真は、第3試合のカンバックス対G-FOX。
こちらは、3対3で引き分けとなりました。
カンバックスが見事な粘りで追いつきました。
それにしても、G-FOXの上手さ、
両サイドのボールのキープ力、味方へのパス、
そして、シュートの数に目を見張りました。

7月6日(日)には、県スポというワンデーの大会があります。
S-BULLSも今回エントリーしたので、
少しでもいいプレーが出来るよう、練習を考えてやりたいです。

早くほしいなっ、悲願の1勝…。


同じカテゴリー(ユニホック)の記事画像
(富)shoten 第8戦 第9戦
富士見シニア 第7戦 第8戦
静岡市ユニホック小学生大会
函南ユニホック大会
(富)shoten 第6戦 第7戦
富士見シニア 第6戦 第7戦
同じカテゴリー(ユニホック)の記事
 (富)shoten 第8戦 第9戦 (2011-12-04 17:00)
 富士見シニア 第7戦 第8戦 (2011-12-02 17:00)
 静岡市ユニホック小学生大会 (2011-11-20 17:00)
 函南ユニホック大会 (2011-11-14 17:00)
 (富)shoten 第6戦 第7戦 (2011-10-23 17:00)
 富士見シニア 第6戦 第7戦 (2011-10-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)ユニホック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
S-BULLS 第4戦
    コメント(0)