2008年06月28日

メロメロパーク

「カエルくんの日記」のサイドバーに貼り付けてあるのが、
この「メロメロパーク」です。

メロメロパーク

いろいろな楽しみ方が出来るのですが、
最近、スキンを替えました。
カエル仕様です。可愛いでしょ(^0^)。

育てているので、エサをあげたり、着替えたり、
いろいろな部屋へ行ったり、部屋の模様替えをしたり、
挨拶をし合ったり、など、楽しいですよ。

メロメロパークは、eしずおかブログなら、
誰でもサイドバーに貼り付けることが出来ますよ。
ぜひ、メロメロパーク友だち(メロ友)を作りたいなあ。


同じカテゴリー(メロメロパーク)の記事画像
新しいメロ
ホックの成長
同じカテゴリー(メロメロパーク)の記事
 新しいメロ (2010-01-23 17:00)
 ホックの成長 (2008-09-02 17:00)

この記事へのコメント
うめっしゅです!
あっ\(◎o◎)/!アメブロに置き去りだった~
こっちにも貼り付ければ良いんだ~
やってみよ~っと!
Posted by 人形劇あっぷっぷ人形劇あっぷっぷ at 2008年06月29日 09:50
>うめっしゅへ
メロメロパークは、楽しみ方が最近、また増えたよ!
今、ホック♪の周りに飛んでるハート、あるでしょ。
最近、買ったのです。可愛いでしょ(^0^)。
アメブロに貼り付けたタグをコピーして、
そのまま貼り付ければ、きっとOKだよ~\^o^/
Posted by カエル at 2008年06月29日 12:15
へ~~~ぇ
やってみる~~~ぅ
Posted by うめっしゅ at 2008年06月29日 12:50
うめっしゅです!
できた~ぁ\(^o^)/
カエルくん♪ありがと~♪
Posted by 人形劇あっぷっぷ人形劇あっぷっぷ at 2008年06月29日 13:25
>うめっしゅへ
eしずおかのフリースペースは、よくできてるよね!
上手くいって、よかったよかった!!!
メロメロパーク仲間、増やしたいよね~\^o^/
Posted by カエル at 2008年06月29日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メロメロパーク
    コメント(5)