2008年06月21日

IFQ

今年、赤組の僕は、赤い服を求めて、
このお店に行きました。

IFQ

IFQと書いて、「いふく(衣服)」と読むらしいです。
っていうか、買い物の後、知り合いに教えてもらいました(^0^)。
ずっと、一度入ってみたいって思っていたお店です。
場所は、大浜通りのスーパー望月のお向かえ。

IFQ

ユニホックの練習の時にも着られると思って、
この服をチョイス。スポーツ用品のようでしたから。

運動会が終わって、洗濯をしたとき、な、なんと、
赤い色がいっぱい水に出ました…。

こういう服って、色落ちしないと思ってたけど、
違ってました…。
ある意味、びっくり!!!


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
今年のクリスマスは…
メガネを買いました!
ビデオカメラ購入!
寝具3点セット
ユニクロのイージーエクササイズインナー
クロコダイルのダウンジャケット
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 今年のクリスマスは… (2011-12-28 17:00)
 メガネを買いました! (2011-10-09 17:00)
 ビデオカメラ購入! (2011-09-08 17:00)
 寝具3点セット (2011-08-18 17:00)
 ユニクロのイージーエクササイズインナー (2011-02-15 17:00)
 クロコダイルのダウンジャケット (2011-01-10 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)お買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IFQ
    コメント(0)