2008年06月18日

可愛い鉢植え

コンビニで売っていて、気に入ったので、即、購入!

可愛い鉢植え

どうやら、小さな植木鉢で植物を栽培するものらしいです。
4種類合ったのですが、僕は、ワイルドストロベリーにしました。

可愛い鉢植え

先日、種を植えてみました。
もちろん、まだ、芽は出ていません(^0^)。

芽が出たら、また紹介しますね。
って、本当に、実がなるのかなあ?!

心配…。


同じカテゴリー(成長日記)の記事画像
芽が出ました!
同じカテゴリー(成長日記)の記事
 芽が出ました! (2008-06-27 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)成長日記
この記事へのコメント
ワイルドストロベリーって、幸せをはこんできてくれるっていうやつですか?
これは楽しみですね(*^_^*)
しかし、最近のコンビニはほんとにいろいろなものが売ってるんですねぇ~
Posted by ぶんぶん at 2008年06月18日 21:29
>ぶんさんへ
実は、…。
昨日(6/17)に、小さな、本当に小さな芽が出てました。
またブログで紹介しますね~\^o^/
Posted by カエル at 2008年06月18日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い鉢植え
    コメント(2)