2008年06月16日

S-BULLS 第2戦、第3戦

6月11日の水曜日、
葵小学校に試合に行ってきました。

S-BULLS 第2戦、第3戦

S-BULLSの第2戦、第3戦です。
今回は、エースのKくんが来てくれたので、
勝利の女神が微笑んでくれるかな、って期待しました。

第1試合は、S-BULLS対JONAI。
この試合、僕は、右の前で先発出場。
でも、前回と同じで、僕は前半だけで3ファール。
後半早々、1ファールして、すぐに交代…。

結果は、2対3で負け。
もちろん、後半すぐに交代した僕は、
活躍なし、得点なし、でした。

第2試合は、S-BULLS対長田東UC。
この試合は、今までの失敗を繰り返さないように、
ファールに気をつけてプレーしました(^0^)。
前半、左の前で先発して、
1アシスト、1ゴールを決めることが出来ました。

結局、対長田東UCは、2対2で引き分け。
勝ち点1はゲットしたものの、
今だ、未勝利のS-BULLS…。

第3試合は、JONAI対長田東UC。

S-BULLS 第2戦、第3戦

試合は、3対2で、長田東UCが勝ちました。

僕自身は、この前よりもいいプレーが出来ましたが、
勝てなかったのが、やっぱり残念です。
僕の横を通って、ゴールされたのもあったし…。

次の6月23日の第4戦も、
頑張りま~~~す\^o^/


同じカテゴリー(ユニホック)の記事画像
(富)shoten 第8戦 第9戦
富士見シニア 第7戦 第8戦
静岡市ユニホック小学生大会
函南ユニホック大会
(富)shoten 第6戦 第7戦
富士見シニア 第6戦 第7戦
同じカテゴリー(ユニホック)の記事
 (富)shoten 第8戦 第9戦 (2011-12-04 17:00)
 富士見シニア 第7戦 第8戦 (2011-12-02 17:00)
 静岡市ユニホック小学生大会 (2011-11-20 17:00)
 函南ユニホック大会 (2011-11-14 17:00)
 (富)shoten 第6戦 第7戦 (2011-10-23 17:00)
 富士見シニア 第6戦 第7戦 (2011-10-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)ユニホック
この記事へのコメント
お邪魔します♪

楽しそうな感じ♪
でも、ボクはどんくさいので、きっと無理だろうなぁ・・・。
Posted by ももそらももそら at 2008年06月16日 17:30
>ももそらさんへ
僕は、ユニホックをはじめて、今年で4年目。
まだまだ下手ですが、それなりに楽しんで、毎週やってます。
ベテランも素人も、大人も子どもも、若い人も年の多い人も、いろいろな人が、
一緒になって楽しめるのが、ユニホックのいいところですよ!
ぜひ、一緒にやりませんか!?
連絡、待ってますね。

ちなみに、明後日の18日の午後7時から午後9時まで、
中島小学校の体育館で、シニア(40才以上)の練習がありますよ♪
Posted by カエル at 2008年06月16日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
S-BULLS 第2戦、第3戦
    コメント(2)