2008年06月10日

S-BULLS 第1戦

6月5日(水)に千代田東小学校で、
今シーズンのナイターリーグCクラスの試合がありました。

S-BULLSは、今回が初戦。対ウインクイースト戦です。
普通は、1日に2試合やるのですが、
この日は変則マッチなので、1試合だけでした。

S-BULLS 第1戦

会場には、5チームが集まっていましたよ。

S-BULLS 第1戦

1試合目は、ウインクイースト対カンバックス。
白熱した試合で、2対2の引き分けでした。
どちらも、速くて上手くて、…。僕たち、心配になりましたよ。

S-BULLS 第1戦

2試合目は、カンバックス対ドリーム。
こちらも、2対2の同点でした。激しい試合でした。

そして、3試合目が、S-BULLS対ウインクイースト。
前半の8分間、僕はセンターで出場しましたが、
得点はおろか、いいプレーもなかなか出来ず、
0対2で前半終了。2分間の休憩です。

後半、僕はベンチスタート。
前半のファールが3つ(5つで退場)もあったのです。
途中交代で出場もしましたが、
ファールをまた1つして、すぐにまたベンチ…。
得点も、また2点入れられて、結局、0対4で負けました。

初戦だったので、緊張しましたが、それにもまして、
結果もあまりよくなかったので、がっかりして帰路につきました。
初戦とはいえ、完封負けは辛いです…。

第2戦は、6月11日(水)にあります。
このときは、得点を決めたり、いいプレーをしたりしたいなっ!

頑張るぞ~~~\^o^/


同じカテゴリー(ユニホック)の記事画像
(富)shoten 第8戦 第9戦
富士見シニア 第7戦 第8戦
静岡市ユニホック小学生大会
函南ユニホック大会
(富)shoten 第6戦 第7戦
富士見シニア 第6戦 第7戦
同じカテゴリー(ユニホック)の記事
 (富)shoten 第8戦 第9戦 (2011-12-04 17:00)
 富士見シニア 第7戦 第8戦 (2011-12-02 17:00)
 静岡市ユニホック小学生大会 (2011-11-20 17:00)
 函南ユニホック大会 (2011-11-14 17:00)
 (富)shoten 第6戦 第7戦 (2011-10-23 17:00)
 富士見シニア 第6戦 第7戦 (2011-10-22 17:00)

Posted by カエル at 21:00│Comments(0)ユニホック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
S-BULLS 第1戦
    コメント(0)