2008年06月02日

ぶらっくぺっぱぁ

宮竹地区の大谷川沿いにある、
こじんまりした、素敵な洋食屋さんです。

ぶらっくぺっぱぁ

土曜日に行ったのですが、ランチもありましたよ。
僕は、何度も行ったことがあるお店です。
お気に入りのお店の1つですね。

ぶらっくぺっぱぁ

ランチメニューです。いろいろあって、いいですよ。

ぶらっくぺっぱぁ

これは、スープ。コンソメ味で、美味しいです。

ぶらっくぺっぱぁ

豚肉にマスタードを付けて揚げたものです。これが本日のランチ、でした。

ぶらっくぺっぱぁ

これも、ランチのハンバーグ。コロッケが2つも付いてます。
ハンバーグは、コクがあって、僕は好きな味です。

ぶらっくぺっぱぁ

全部出てくると、こんな感じになります。

場所はわかりにくいですが、いいお店ですし、
ライス大盛りは、すごく大盛りにしてくれますので、
大食漢の方は、ぜひ頼んでみてくださいね~\^o^/


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 12:00│Comments(4)お店紹介
この記事へのコメント
お邪魔します♪

今なら、本日のランチ、ライス大盛りで
と言うと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by ももそらももそら at 2008年06月02日 12:56
>ももそらさんへ
いらっしゃぁ~い\^o^/
うんうん。お昼を過ぎて、お腹が空いてる時は、迷わず「大盛り」だね!
また、美味しいランチのお店、紹介しま~す。
Posted by カエル at 2008年06月02日 20:20
で、これのどこが「悪魔風」だったの?
Posted by maruto at 2008年06月02日 21:24
>marutoへ
マスタード味を「悪魔風」っていうのかな?!
誰か、知ってる人、教えて~(●^o^●)
Posted by カエル at 2008年06月02日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶらっくぺっぱぁ
    コメント(4)