2008年05月29日

シニア大会

小学生大会が終わった後、
シニア(40才以上)の大会が行われました。

シニア大会

10チームの参加で、それを2つのブロックに分けて、
それぞれの1位と2位が、決勝戦と3位決定戦を行う、
っていうことになってました。

シニア大会

シニア大会

これが、ユニホックの試合風景です。
ユニホックを知らない人が多いかもしれませんが、
静岡市では、結構、盛んに行われてますよ。
ナイターリーグでは、3つのクラスに分かれて、
30チーム以上が静岡市内で試合をしています。

さて、結果ですが、…。

シニア大会

僕が所属している「CHU-BULL」は、2敗2引き分けの4位。
1勝も出来なかったのが悔やまれます。
負けた試合は、全部、惜しくも1点差ですからね。

7月からは、シニアリーグのナイターの試合もあります。
ぜひ、まずは1勝をしたいです。
そして、自分自身の目標としては、
昨年の「7点」を上回る得点と、
仲間へのいいパス、ナイスなディフェンスを目指します。

S-BULLSの試合も、また、ブログで紹介しますね。
みなさん、応援してね~\^o^/


同じカテゴリー(ユニホック)の記事画像
(富)shoten 第8戦 第9戦
富士見シニア 第7戦 第8戦
静岡市ユニホック小学生大会
函南ユニホック大会
(富)shoten 第6戦 第7戦
富士見シニア 第6戦 第7戦
同じカテゴリー(ユニホック)の記事
 (富)shoten 第8戦 第9戦 (2011-12-04 17:00)
 富士見シニア 第7戦 第8戦 (2011-12-02 17:00)
 静岡市ユニホック小学生大会 (2011-11-20 17:00)
 函南ユニホック大会 (2011-11-14 17:00)
 (富)shoten 第6戦 第7戦 (2011-10-23 17:00)
 富士見シニア 第6戦 第7戦 (2011-10-22 17:00)

Posted by カエル at 12:00│Comments(0)ユニホック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シニア大会
    コメント(0)