2008年05月26日

カフェ・ラ・トラヴィアータ その2

昨日の続きです(^0^)。

カフェ・ラ・トラヴィアータ その2

生ハムやサラミの盛り合わせです。
塩辛い味で、ビールのおつまみにぴったり!

カフェ・ラ・トラヴィアータ その2

白身魚のカルパッチョです。
美味しかったですよ。

カフェ・ラ・トラヴィアータ その2

トマトとモッツァレラチーズです。
これも、美味しかった~!

カフェ・ラ・トラヴィアータ その2

チョリソーとキノコのオーブン焼きです。
チョリソーが辛くて、キノコが甘く感じました(^0^)。
この写真が綺麗に写っているのは、
メンバーのmarutoの携帯カメラが、フラッシュ機能があって、
その光源を使っているので、明るく撮影できました。

カフェ・ラ・トラヴィアータ その2

サラダです。シンプルだけど、美味しかったですよ。

カフェ・ラ・トラヴィアータ その2

乾燥トマトとオリーブです。なかなかいい味でした。

カフェ・ラ・トラヴィアータ その2

カフェ・ラ・トラヴィアータ その2

ここから、ピザです。でも、2枚ですよ!
ゴルゴンゾーラとマルガリータ。
どちらも美味しかったです。2つも楽しめたしね。

カフェ・ラ・トラヴィアータ その2

カフェ・ラ・トラヴィアータ その2

カフェ・ラ・トラヴィアータ その2

な、な、なんと、パスタは、3種類出ました。
びっくり!!!
どのパスタも、なかなか美味しかったです。
こうやって、ちょっとずつでも、違うものを出してくれると、
僕たちお客としては、楽しめますよね。

4200円の価値が十分にあった、定例会でした。
あ、飲み放題も充実してましたよ。

さて、6月の定例会は、どこに予約しようかな?

実は、月1回の定例会の場所は、
連絡調整係の僕がほとんど決めてます。
もし、いいお店があったら、教えてくださいね\^o^/

希望は、飲み放題で、4000円以内。
料理の量もあって、美味しいところがいいなっ(^0^)。


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 12:00│Comments(4)お店紹介
この記事へのコメント
ちゃんと追っかけてきたよ!(笑)
Posted by maruto at 2008年05月26日 22:07
>marutoへ
今回は、写真が小さくなっちゃったけど、この次は大丈夫!
ちゃんと画面いっぱいくらいで更新できる、写真の大きさを見つけましたから(^0^)。
こちらだと、1日50アクセス以上あるみたい。
だから、今までの大切な読者はもちろん、他の人にも「カエルくんの日記」を見てもらえそうです。
メロメロパーク、marutoも始めようよ(^0^)。楽しいよ!
Posted by カエル at 2008年05月26日 22:40
メロメロパークじゃなく、eしずおかでしょ!って突っ込んでみる!(笑)
Posted by maruto at 2008年05月27日 20:58
ううん、ブログペットのメロメロパーク、でイインダヨ!
e-しずおかでも貼り付けられるから、marutoのブログもOKのはず…。

ちなみに、…。
今日のアクセス、今のところ、24です…(^0^)。
とんだ見込み違いだったような気がするけど…。
これからの伸びに期待しましょう~\^o^/
Posted by カエル at 2008年05月27日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ・ラ・トラヴィアータ その2
    コメント(4)