2008年05月25日

カフェ・ラ・トラヴィアータ その1

月に1度の定例会、今回は、ここで行いました。

カフェ・ラ・トラヴィアータ その1

「カフェ・ラ・トラヴィアータ」です。
静岡駅の南口から、歩いて5分間。結構、近いです。
今回、はじめて行くお店だったので、
どんな雰囲気か、どんな料理が出てくるか、楽しみでした。

4200円の飲み放題コース。料理は、9品です。
いつもの定例会は、「遊庵」でやっていて、
3000円の飲み放題コースで料理8品ですから、
ちょっとお高い、高級な定例会でした(^0^)。

カフェ・ラ・トラヴィアータ その1

テーブルには、こうやって、1つ1つキャンドルがありました。
3週間前くらいの予約でも、1テーブルしか空いてませんでした。
人気のあるイタリアンレストランのようです。

カフェ・ラ・トラヴィアータ その1

ビールのジョッキも、こんなにいい感じに見えます。
店内は暗いので、僕の携帯では、料理はうまく写らないかも、
って、ちょっと心配になりました。

今回の定例会は、いつもの4人に、
みかんちゃんがゲストで来てくれて、5人でやりました。

さて、料理の紹介ですが、
明日にしますね。

僕のブログは、続きものが多いので~す(^0^)。


…。
あ~、ブログを替えると、記事の打ち込み方が違うから、
やっぱり、何だかやりにくいなあ~(^0^)。
それに、写真の大きさが、大きすぎたみたいだったから、
小さく表示されるようにしてみたけど、
イマイチだなあ…。
リサイズして、写真を登録するみたいだけど、
大きさはどれくらいにしたらいいのかな?

わからないことが多いけど、
ちょっとずつ、進歩していけばいいかっ(●^o^●)


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 12:00│Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ・ラ・トラヴィアータ その1
    コメント(0)