2011年02月14日

しずチカ情報ポケット

JR静岡駅の北口から地下道に下りていくと、広場があります。
その左側手前にあるのが、ここ。

しずチカ情報ポケット

「しずチカ情報ポケット」です。

しずチカ情報ポケット

入り口は2カ所あって、静岡の特産品というか、
有名なものがならんでます。

しずチカ情報ポケット

しずチカ情報ポケット

宇宙戦艦ヤマトとガンダム。
バンダイのプラモデルですね。

でも、お得情報というのは、これ!!!

しずチカ情報ポケット

「2011しずおかクイーン」最終審査会の入場券。
ここ、しずチカ情報ポケットでもらえます。

日時は、2月19日の土曜日、午後2時から。
場所は、しずぎんホール ユーフォニアです。
追手町にあるアゴラ静岡ビルの8F。

実は、僕の知っている子が2名も、
最終審査に残っているのです。
先日、新聞の告知を見て、わかったのですけどね。

ぜひ、応援に行きたいな、って思って、
入場券をもらってきました。

みなさんも、観覧、どうですか?!


同じカテゴリー(お得な情報)の記事画像
ミニップのサービス
インフルエンザの予防接種
創業価格フェア
東名高速道路のSAで見つけたもの
リトルドラゴン
田子の月 紅ほっぺ 苺まつり
同じカテゴリー(お得な情報)の記事
 ミニップのサービス (2011-12-12 17:00)
 インフルエンザの予防接種 (2011-10-31 17:00)
 創業価格フェア (2011-08-31 17:00)
 東名高速道路のSAで見つけたもの (2011-08-01 17:00)
 リトルドラゴン (2011-06-29 17:00)
 田子の月 紅ほっぺ 苺まつり (2011-02-05 14:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)お得な情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しずチカ情報ポケット
    コメント(0)