2011年10月15日

セノバ FruFull

今、話題のセノバに出店して、
大人気のゼリー屋さん、「FruFull」のゼリーが、
どうしても食べたい、っていう娘が、
珍しく日曜日の早起きして、買ってきました。

セノバ FruFull

何でも、午前中にはほとんど売り切れてしまうとか。
それほどのもの、僕も食べてみたくなりました。

セノバ FruFull

娘は、4つ買ってきてくれました。
その中の定番、ミックスフルーツの生ゼリーを食べました。

セノバ FruFull

横から見ると、こんな感じ。
大きなフルーツがごろごろっと入ってます。

お味は、意外と薄味。
でも、ゼリーが薄味なので、フルーツの美味しさが、
よりきわだっている感じがしましたよ。

セノバ FruFull

こちらは、ブドウとグレープフルーツのゼリー。
どちらも、美味しそうですよね。

まだ僕はセノバに行っていないのです。
今は、混み混み状態だと思うので、
もうちょっとしたら、行ってみたいなあ、って思ってます。

あ、22日は定例会だから、
その前にちょっと見てこようかなあ。


同じカテゴリー(新製品)の記事画像
富士川サービスエリアで発見!
ほっともっとの幕の内弁当 松竹梅
ほっともっとの豚カルビ丼赤&黒
ほっともっとの焼き肉ビビンバ丼
ほっともっとのほっとチキン
ほっともっとの涼風かつ重
同じカテゴリー(新製品)の記事
 富士川サービスエリアで発見! (2011-11-21 17:00)
 ほっともっとの幕の内弁当 松竹梅 (2011-11-12 17:00)
 ほっともっとの豚カルビ丼赤&黒 (2011-09-17 17:00)
 ほっともっとの焼き肉ビビンバ丼 (2011-08-10 17:00)
 ほっともっとのほっとチキン (2011-08-02 17:00)
 ほっともっとの涼風かつ重 (2011-07-24 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)新製品
この記事へのコメント
御殿場から進出した店だね。
かなり話題になっているけれど、まだ入ったことはありません。
Posted by どんべえ at 2011年10月16日 13:42
>どんべえへ
そうそう、御殿場から初出店みたいだね。
だから、このお店は、全国でも2店舗しかないみたい。
食べてみて、人気があることがよくわかりましたよ。
Posted by カエル at 2011年10月17日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セノバ FruFull
    コメント(2)