2011年12月02日

富士見シニア 第7戦 第8戦

富士見シニア 第7戦 第8戦

11月21日に、富士見小学校体育館で、
シニアリーグの試合がありました。

この日の対戦相手は、S-BULLSとカンバックスでしたが、
S-BULLSはメンバーが集まらないということで、
不戦勝になりました。

本当は、ぜひとも対戦したいと思っていたので、
僕としては、ガッカリだったのです。

ということで、この日は、
対カンバックスの試合1つだけでした。

前半、僕は右のフォワードをやりました。
でも、目立った活躍は出来ないまま、
カンバックスに4点入れられてしまい、
1対4で後半になります。

後半は、三ちゃんが4ファールして、
ピンチになりましたが、富士見が立て続けに3点入れて、
結局、4対4の引き分けで終わりました。
前半の3点ビハインドをよく追いつきました。

これで、富士見シニアは、
2勝4敗2引き分けになりました。

最終戦は、2月3日(金)、
対ワイワイOB、対大東アウルズです。
両方とも強豪で、今年のシニアリーグ1位、2位です。
でも、今年度最後の試合ですから、
いいプレーで、勝利をつかみたいと思ってます。


同じカテゴリー(ユニホック)の記事画像
(富)shoten 第8戦 第9戦
静岡市ユニホック小学生大会
函南ユニホック大会
(富)shoten 第6戦 第7戦
富士見シニア 第6戦 第7戦
シニアリーグ2011 第3節を終えて
同じカテゴリー(ユニホック)の記事
 (富)shoten 第8戦 第9戦 (2011-12-04 17:00)
 静岡市ユニホック小学生大会 (2011-11-20 17:00)
 函南ユニホック大会 (2011-11-14 17:00)
 (富)shoten 第6戦 第7戦 (2011-10-23 17:00)
 富士見シニア 第6戦 第7戦 (2011-10-22 17:00)
 シニアリーグ2011 第3節を終えて (2011-10-13 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)ユニホック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士見シニア 第7戦 第8戦
    コメント(0)