2011年11月22日

絶品!とりでんの豚角煮釜飯!

函南大会の帰り道、
そのまま「打ち上げ」してきました♪

絶品!とりでんの豚角煮釜飯!

場所は、「とりでん竜南店」です。

絶品!とりでんの豚角煮釜飯!

絶品!とりでんの豚角煮釜飯!

絶品!とりでんの豚角煮釜飯!

注文して食べたものは、もっとありましたよ。
でも、やっぱり、これを外しては語れませんよね。

絶品!とりでんの豚角煮釜飯!

豚角煮釜飯です。
もちろん、豚骨スープを入れて食べました。

一緒にいた人たちにも、
美味しいから是非食べてみて、って言って、
無理矢理食べさせちゃいましたよ。

11月の定例会も、「とりでん」です。
もちろん、豚角煮釜飯、食べますよ~~~♪


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
対戦☆ズーキーパー その後のその後
黒チキン
ドガ 下川原店
対戦☆ズーキーパー その後
パワーバランス 再び
対戦型ズーキーパー
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 対戦☆ズーキーパー その後のその後 (2011-10-30 17:00)
 黒チキン (2011-10-12 17:00)
 ドガ 下川原店 (2011-10-10 17:00)
 対戦☆ズーキーパー その後 (2011-10-07 17:00)
 パワーバランス 再び (2011-10-02 17:00)
 対戦型ズーキーパー (2011-09-10 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)お気に入り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶品!とりでんの豚角煮釜飯!
    コメント(0)