2011年11月14日

函南ユニホック大会

11月6日の日曜日、縁あって、
函南のユニホック大会に参加してきました。

函南ユニホック大会

体育館を変則に2つにしたコート。
そこで、函南の9チームと僕たち静岡枠1チーム、
合わせて10チームを2つに分けて、
5チームずつのリーグ戦をやりました。

函南ユニホック大会

僕は、「えん会」というチームです。
ドリームのえんちゃんが声をかけてくれて、
いろいろなチームからメンバーが集まりました。
いつもは相手チームとして戦っている人たちが、
この日は、1つの同じチームで仲間としてユニホックをしました。
こういう経験もなかなかいいなあ、って思いましたよ。

えん会チームは、予選を3勝1引き分けの2位で、
見事に決勝トーナメントに勝ち上がりました。

函南ユニホック大会

1試合目は、同点で抽選。
見事に当たりをキャプテンが引き当てて、準決勝へ。

惜しくもそこで負けてしまいましたが、
見事、3位になりました。

函南ユニホック大会

いろいろな大きさの賞品がある中で、
一番大きなものを選びました。

函南ユニホック大会

ティッシュペーパーでしたが、
仲間と勝ち取った、素敵な記念品になりましたよ。

夜の打ち上げの宴会も楽しくできました。
また、機会があれば参加したいです。

みなさん、えんちゃん、
ありがとう!!!


同じカテゴリー(ユニホック)の記事画像
(富)shoten 第8戦 第9戦
富士見シニア 第7戦 第8戦
静岡市ユニホック小学生大会
(富)shoten 第6戦 第7戦
富士見シニア 第6戦 第7戦
シニアリーグ2011 第3節を終えて
同じカテゴリー(ユニホック)の記事
 (富)shoten 第8戦 第9戦 (2011-12-04 17:00)
 富士見シニア 第7戦 第8戦 (2011-12-02 17:00)
 静岡市ユニホック小学生大会 (2011-11-20 17:00)
 (富)shoten 第6戦 第7戦 (2011-10-23 17:00)
 富士見シニア 第6戦 第7戦 (2011-10-22 17:00)
 シニアリーグ2011 第3節を終えて (2011-10-13 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)ユニホック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
函南ユニホック大会
    コメント(0)