2009年01月18日

S-BULLS 第11戦、第12戦

1月10日の土曜日、 S-BULLSのホームで、
ナイターリーグ第11戦、第12戦がありました。
今期、S-BULLSの最終節です。

S-BULLS 第11戦、第12戦

第1試合は、S-BULLS対賤機南。
賤機南のイッシーが先制点。
でも、僕のゴール右横からのシュートが決まり、
1対1の同点で前半終了。

後半は、どちらも決め手を欠き、
結局、1対1の引き分けでした。
僕にもシュートチャンスが何度かありましたが、
角度のないところからだったので、
上手く決めることが出来ませんでした。

第2試合は、賤機南対カンバックス。
こちらは、2対0で、賤機南の勝利。

第3試合は、S-BULLS対カンバックス。
前半、5対1とS-BULLSがリード。
僕も、左からのバックでのシュートで、
1点を決めることが出来ました。
後半は、カンバックスの追い上げにあいましたが、
みんなで何とか守りきり、逃げ切って、
6対4でS-BULLSの勝利です!

今季最終戦が終わり、S-BULLSは、
3勝7敗2引き分けの、勝ち点11です。

僕個人としては、得点8点。
去年の7点を上回ることが出来ました。
でも、反則は、今回の2試合で8回もしてしまい、
Cクラスの反則1位を独走です(^0^)。

今日は、エースのKくんが来てくれたので、
いい結果になったかも…。

来シーズンも、練習を頑張って、
得点を入れられるフォワードになりたいです。
あ、もちろん、ディフェンスも、
精一杯走って頑張りますよ!!!

ユニホックの試合としては、
1月22日のCHU-BULLの試合が、今年度の最後です。
ここでも、いいプレーが出来るといいな。


同じカテゴリー(ユニホック)の記事画像
(富)shoten 第8戦 第9戦
富士見シニア 第7戦 第8戦
静岡市ユニホック小学生大会
函南ユニホック大会
(富)shoten 第6戦 第7戦
富士見シニア 第6戦 第7戦
同じカテゴリー(ユニホック)の記事
 (富)shoten 第8戦 第9戦 (2011-12-04 17:00)
 富士見シニア 第7戦 第8戦 (2011-12-02 17:00)
 静岡市ユニホック小学生大会 (2011-11-20 17:00)
 函南ユニホック大会 (2011-11-14 17:00)
 (富)shoten 第6戦 第7戦 (2011-10-23 17:00)
 富士見シニア 第6戦 第7戦 (2011-10-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)ユニホック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
S-BULLS 第11戦、第12戦
    コメント(0)