2009年01月15日

ランブレッタ

静岡市の大岩にあるレストランです。

ランブレッタ

場所は、城北公園前の道路を北に向かっていき、
1号バイパスの高架を越えて、すぐの左側です。
駐車場は、ちょっと離れたところにあります。

実は、20年くらい前によく行ったお店です。
だから、今回、久し振りに行ったときには、
横に美容院ができていて、
お店の場所がよくわからなかったのです。
20年の年月の長さを感じましたよ。

ランブレッタ

でも、お店の中は全く変わってなくて、安心しました。

ランブレッタ

お店の中央に置いてあるスクーターの名前が、
ランブレッタ、なのですよ。

ランブレッタ

前も大好きだった、トマトソースのドリア。熱々です。
以前と変わらず、すごく美味しかったですよ。
値段は、1000円くらいです。

ランブレッタ

スペシャルランチです。1500円くらいだったかな。
これは、はじめて注文しました。豪華です。
メインの料理は、日によって違うみたいですよ。
今回は、鶏肉のマスタードソース焼き。
マスタードソースの味がすごく美味しくて、びっくりでした。

ちょっと郊外にあるので、
なかなか行く機会がなかったのですが、
また、行こうかな、って思います。


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランブレッタ
    コメント(0)